SSブログ

カモメ類はパラダイス [カモメ類]

海に行った時、沢山カモメ類を撮影しました。以前に紹介できなかったヤツを今スポットライトを当てたいと思います。

露出オーバーですが、何となく好きな一枚です。


横顔です。うーん凛々しい。


模様はいかが

最後にガオー、暑いぞー、と吠えています。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

has

DVDありがとうございました!懐かしいやら照れくさいやら…ですが、とても良い資料だと思います。反応…見てみたいです。

カモメ…福島市岡部の白鳥飛来地にまで時々顔を見せます。岩沼辺りから餌を求めて遙々やって来るのでしょうかね?本当に凛々しい横顔ですね。撮れるものなのですね…感動しました。
タイトル脇のヤマセミのイラスト…力作ですね。いいですね〜。

P.S.穴澤君のHP:URL生きていました。覗いてみて下さい。
by has (2007-10-18 15:10) 

doudesyo

hasさん、どうも。
喜んでいただけて、私も嬉しいです。福島市にカモメですか?ちょっとびっくりですね。近いので発見したいと思います。
ヤマセミイラスト(イラストの予定で描いたわけじゃないけど)もっと描こうと思います。
by doudesyo (2007-10-18 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。