SSブログ

ビンズイのいる風景 [ビンズイ]

実家の公園にいったら、ビンズイが正々堂々と目の前に居るではありませんか。
こんなに正々堂々としているならとちょっと工夫をしながら撮ろうとやってみました。枝被りではありますが、なんとなくいい雰囲気に撮れたと思います。





nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ビンズイは木にとまっているより、
地上で虫を捕っている姿を良く見ますね。
葉が落ちて見つけやすくなってきましたね。^0^
by (2007-11-11 19:29) 

doudesyo

koi3さん、今晩は。niceありがとうございます。
そうですね。ちょっと前には確かに地面を歩きながら餌を探していたのを撮影しましたが、今回は、枝に止まってくれました。葉もなくなってきたので、見つけやすく撮影しやすいですよね。
by doudesyo (2007-11-11 22:09) 

deco

ビンズイはまだ見た事がないなぁ。
首を伸ばしててカワイイですね^^
by deco (2007-11-11 23:39) 

doudesyo

Decoleさん、今晩は。niceありがとうございます。
ビンズイをこれだけ撮影したのは初めてなんですよ。2月から始めてこのかた、ビンズイをみることすらなかなかできなかったので、とても嬉しいです。首伸ばしのビンズイは、人間になれていたのか、それとも旅つかれがでていたのか、逃げようとはしないので助かりました。
by doudesyo (2007-11-12 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。