SSブログ

ビンズイを激写 [ビンズイ]

前回の続きですが、正々堂々としているので、近づいてみました。すると、なんと、結構近づいても逃げません。こりゃあ、撮るしかないでしょ。で、撮れるだけ狙って撮りました。いやあ、じぶんとしてはこんなにきれいに撮れたのは初めてかも。ちがうか?でも、綺麗に撮れました。






いかがでしたか?これだけしかありませんが、私は、非常にうれしい激写でした。


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

おはようございます。
風邪のことを心配手頂いてありがとうございました。
結構治りはじめています!!
doudesyoさんも風邪をひかないように暖かくしてくださいね。

写真はどれもベストショットですね!!
いろんな角度から取れていて、一番したのは向きを変えたところですか?足が・・・。
by (2007-11-12 08:53) 

deco

色んな角度から綺麗に撮れてますね~^^
大きくプリントしてみたくなるような写真ですね。
by deco (2007-11-12 19:51) 

doudesyo

ちょこさん、風邪治ってきて良かったですね。niceありがとうございます。
一番下の写真は、向きを変えたところで正解です。動きがあると難しくなりますが、今回は、結構おとなしかったので、これだけ撮れました。ほぼノートリミングです。一回りトリミングしての写真ですが、結構大きく撮れました。自分でもびっくりなんですよ。
by doudesyo (2007-11-12 19:52) 

doudesyo

Decoleさん、今晩は。niceありがとうございます。
そ、それは、やってみたいんです。まだ、一度もプリントアウトしたことがありません。というか自分のプリンターでは、やってますが、町の写真屋さんで大きくしたことがありません。試しにやってみたいですね。
by doudesyo (2007-11-12 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。