SSブログ

クロジ?かなあ [クロジ]


実家の公園で撮影した野鳥です。これは、あまりにもピントはあわないは、暗くてブレちゃうなどの悪条件なので、特定すること自体間違っているかもしれません。でも、やっぱりなんだろうと思ってしまうのです。無知な私の判断で考えると、クロジというのが一番納得できる感じです。竹やぶの中にいたのですが、羽の感じや全体の黒さ(暗いからか?)大きさなどしか判断材料がないのですが、どうなんでしょうか?

クロジに見えませんか?違うかなあ?


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

deco

なかなか判断が難しいですね~。
またリベンジして下さいね~^^
by deco (2007-11-30 20:28) 

doudesyo

Decole さん、今晩は。niceありがとうございます。
クロジは以前にも撮ったことがあり、その時のヤツがまあ似ているかなあと思ったのでクロジか?となったわけです。
あまりにも竹やぶが暗いので、もうそこでは撮らないと思います。(笑)
by doudesyo (2007-11-30 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。