SSブログ

今季初のタヒバリ、なんだかなあ [タヒバリ]

PB261872.jpg
いつものように、鳥見をしていたのですが、タヒバリを撮影していなかった事にきづき、以前に撮影していたポイントにいってみました。すると、タヒバリは一羽のみいたんです。これはこれで、嬉しいのですが、写真がメロメロなのがショックです。なんか、最近奇麗に撮影が出来ていないように思います。気合いが足りないか?




PB261873.jpg
まあ、撮影できないというよりは、いいのですけどね。
PB261876.jpg
でも、もう少し奇麗に撮影したいですよ。とほほ。


・・・ほっと 野鳥 展覧会情報・・・
仕事が忙しいため、まったく進展せず。はたして本当に出来るのか、不安になってきた。
でも、がんばりますよ。絶対に。

nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。