SSブログ

闘病4日目 [野鳥一般]

__.JPG
ついに連休全てを治療に使いました。
薬もだんだんと減ってます。

状態ですが、やっと今朝から36度台に入ったり戻ったりとなりました。
明日からの仕事には無理すれば行けそうです。

昨日から発熱の他に眠れないほどの痛みが出てきました。

何と、腰痛です!

以前に歩けなくなる程の激痛の時があり、病院や民間療法などかなり通った事があります。その頃の痛みまでひどくは無いのですが、寝る体制を、仰向き、左横向き、うつ伏せ、右横向き、仰向けとサイクルを続けてしのいでました。

それでも夜中に我慢出来ず、ちょっと前に温湿布を買って置いたのでそれを使いました。気休めと思いましたが、結構良い感じで痛みの軽減にはなりました。

体温は先程計ったところ37度。
んー、まだまだ完治にはいたらないな。

励ましのメッセージをたくさんありがとうございます。

これ意外にも、寝ながらiPhoneで見る事ができるので、メッセージに嬉しくなって頑張るぞーって勇気が出ました。

皆様本当にありがとうございます。
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 4

sarry

やっと下がって来たんですね、ここから3日間は他人に移す
危険性が高いので、お休みをしたほうが良いですよ!
仕事されるならマスクを付けて行かれてくださいね^^;
私なら大義名分があるので休んで、探鳥にでも行っちゃいますね(笑

by sarry (2011-02-13 10:15) 

夢空

もう四日目ですか。。。
あまり無理されませんように☆
by 夢空 (2011-02-13 10:17) 

moroq

だいぶ下がって来てよかったですね。
私が37℃だったら。。。いっちゃうなぁ。
イヤイヤ無理なさらないでくださいね。
by moroq (2011-02-13 22:29) 

doudesyo

皆様方には本当にご心配をおかけして申訳ないです。m(__)m
不徳のいたす所ではありますが、自分では直ぐ治ると思っていたので、少しショックな出来事ではあります。年なんだなあとしみじみ自覚せざるを得ないのかと。(笑)
現在、やっと36土台になってきました!
これから通常通りにもどりたいと思いますので、今後とも宜しくお願いします。
by doudesyo (2011-02-14 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。