SSブログ

ちょっと分かりにくいけど、アカエリカイツブリ [アカエリカイツブリ]

P2196399.jpg
これをアカエリカイツブリとするには、非常に遠いところを撮影してしまったのが決定打にかけております。
外洋にむかってどんどん遠くになるのを撮影したので、ピントも合わせられず、当然望遠も対した事がなくなります。
それでも、出来る限り分かるかなあと思われる写真をピックアップしましたので、ご覧下さい。





P2196419.jpg
どうでしょう、アカエリカイツブリとしか見えませんよね。ちと強引か。(笑)

P2196407.jpg
ま、リベンジしたいところですが、海にはそうそう行けないので、また来年いけたらチャンスを狙います。

アカエリカイツブリ:カイツブリ目 カイツブリ科。冬鳥。冬羽しか撮れません。^^;

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。