SSブログ

海はいいなあ、シロチドリ [シロチドリ]

P2196140.jpg

海に行った時に撮影しておいたものです。

シロチドリは以前にも紹介をしています。今回は、大きく撮影できた事と、波と一緒に撮影できたので、ご紹介です。


P2196136.jpg
三羽揃い踏み?
これ、シロチドリだと思っていたのですが、左側だけ、もしかするとトウネンです。ちとびっくり。

P2196058.jpg
夏羽が残っているのか、頭が若干茶色いですね。

P2196068.jpg
オスとメスが一緒。いいですなあ。

P2196078.jpg
メスです。たぶん。

P2196075.jpg
オスです。たぶん。

すべてノートリミングです。結構近くで撮影できたんですよ。
ただ、風があまりにも強すぎて、ぶれちゃってぶれちゃって。ピントを合わせ難かったです。


スクリーンショット(2011-02-27 11.35.jpg
気付くと、このブログは満4年となりました。
わーい、こんなに続くとはねぇ。

これからも宜しくお願いします。

「ほっと野鳥ー不定期更新」もよろしくね。


nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

orange-beco

これがリアル千鳥足ってやつですね!
白くてふかふかなお腹がなんともいえません。
by orange-beco (2011-02-28 23:41) 

doudesyo

orange-becoさん、こんにちは。niceありがとうございます。
リアル千鳥足をしっかり見てきましたよ。(笑)
白いお腹も沢山居ました。^^;
by doudesyo (2011-03-05 16:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。