SSブログ

元気なんだ、オオヨシキリ [オオヨシキリ]

P7072497.jpg
ネタもなくなってきたので、オオヨシキリでごまかしです。
このオオヨシキリを撮影した時はおそらく霧雨だったと思います。それでも元気にさえずっていたんですよね。
オオヨシキリも雨だろうが天気が良すぎるカンカン照りだろうが関係なく元気に囀りますよね。そこが魅力的だな。

P7072514.jpg
ちょっとピンぼけです、すみません。

川に行くとオオヨシキリが元気よく、ギョ、ギョ、シ、ギョ、ギョ、シって囀っているのがあちらこちらから聞こえます。ホオジロも元気よくさえずっています。この二大元気組がしっかりと夏の日を演出しているんですねぇ。嬉しいことです。

ただ、ネタが無くて出していますので、これしかありません。申し訳ないです。

「ほっと野鳥ー不定期更新」もよろしくね。
http://doudesyo-t.blog.so-net.ne.jp/
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。