SSブログ

ウソたちもまだまだいてほしいな [ウソ]

P2160484.jpg
今シーズン3回目のウソたち。
いつものことですが、ピントがいまいち。でも、まあ仕方ないので我慢してしばらく使っていきます。
デジボーグ101EDとOM-Dです。
P2160473.jpg
むしゃむしゃ食欲旺盛です。

P2160479.jpg
おりゃ、とう。って、スキップするように次から次へと移動していましたね。

P2160510.jpg
それでやっとこさピントがまあ合ったほうかなという写真は、右端にずれちゃいました。(笑)

P2160540.jpg
今シーズンはウソがそれほどいるわけではなくて、いつも同じ所にいるやつを撮影しています。
それでもまだまだいてくれると次回にはピントを合わせてしっかりと撮影できるチャンスがあることをお願いしたいですね。

今日は3月3日ひな祭り、桃の節句ですね。
春が恋しい季節ですが、まだまだ寒い日が続いています。しかも昨日は一時吹雪いたりもしていたので油断できない天気が続いています。

「ほっと野鳥不定期更新」はこちらです。ぜひご覧ください。
nice!(38)  コメント(2) 

nice! 38

コメント 2

okuryu

こんにちは。
う~む、いまだにウソに出会えていません。3回目ですか。うらやましいなあ。いるところにはいるもんだ。あたりまえですけど。私は、ノスリ君にばかり遊んでもらってます。
by okuryu (2013-03-03 17:55) 

doudesyo

okuryuさん、今晩は。
ウソは全体的には少ないという印象です。今年だけでなくここ数年そんな感じです。ノスリは、まあ、留鳥っぽいので、のんびり撮影するにはちょうどいい感じのタカですよね。^^;
by doudesyo (2013-03-04 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。