SSブログ

くまモンの魅力Ⅰ〜頑張れキビタン〜 [四コマ漫画]

2013-03-09くまモンの魅力Ⅰ.jpg
くまモンはゆるキャラグランプリ2011でⅠ番でしたね。そして、バリィさんはその次の年にⅠ番です。
我が福島県が誇るキビタンは、・・・。
いやそれでは私が許さん、ということで4コマ漫画にしてみました。
こうやってくまモンを分析?すると、その良さがわかってきますね。キビタンもいい線はいってるのですが。
ちなみに、キビタンとは福島県鳥のキビタキから生まれたゆるキャラです。

くまモンの魅力をキビタンに当てはめたからと言ってうまいこと行くわけがありません。
それにしても、同じ鳥をモチーフにしたバリィさんは人気だなあ。羨ましい。


P3030246.jpg
エナガの失敗写真です。
枝被りもありますが、SSが付いて行かないです。完全手持ち&マニュアルフォーカスですから仕方ないとは思うけど。

P3030242.jpg
ま、こんなもんですよ。(笑)

最近暖かい日が続きますね。
いよいよ夏鳥もやって来るかな。

「ほっと野鳥ー不定期更新」もよろしくね。
http://doudesyo-t.blog.so-net.ne.jp/
nice!(29)  コメント(0) 

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。