SSブログ

アカハラは二羽いたんだ [アカハラ]

P5120504.jpg
アカハラとまた出会えました。
以前からいっているとおり、アカハラとは縁がありません。アカハラと出会えるとはラッキーかなと思うほどの出会いなのですが、この日は、な、なんと二羽のアカハラがいたんですよ。
では、御覧ください。
_MG_9832.jpg
これは400mmと40Dで撮影。

P5120523.jpg
こうやって見ると一羽しかいませんよね。確かに、この撮影までは一羽だと思っていました。
すると、向こうがわの轍にもう一羽姿が見えました。このアカハラがどんどんもう一羽のアカハラに近づいてくれたんですよ。

P5120591.jpg
トリミングしていますが、二羽のアカハラです。
いやあ、出会うことすらほとんどなかったのに、二羽同時に撮影できるなんて、アカハラって今シーズン多いのかな。
地元でアカハラというなんとも嬉しい記録記事でした。



ほっと野鳥不定期更新はこちらです。ぜひご覧ください 
nice!(38)  コメント(0) 

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。