SSブログ

ゴミゴミだけど、ゴイサギ [ゴイサギ]

P7212521.jpg
ゴイサギです。
ほんと久しぶりのゴイサギです。私のところではなかなかいないのでこういうゴミの中でもOKです。
とはいうものの、やはり綺麗なところにいてほしいものです。
P7212526.jpg
正面顔がとれたのでこちらもアップ。ただ、ピントがあわないのとブレが多少あって見えづらいのはご愛嬌ということで。

今日はやっと検査の日です。
左目が見えなくなってはや10日ほどたちますがさっぱり治療をしていません。まあ、自分が悪いのでしょうけど。

今日こそは検査ができますように。

ほっと野鳥不定期更新はこちらをご覧下さい。
http://doudesyo-t.blog.so-net.ne.jp/


nice!(54)  コメント(4) 

nice! 54

コメント 4

okuryu

おはようございます。
私も、最近ゴイサギを撮ってきたばかりです。
近々アップします。
検査が無事できるとよいですね。
そして、きちんと治療していただけるとよいのですが。
何もできませんが、無事を祈っています。
by okuryu (2013-08-01 05:55) 

Mitch

doudesyo さんのケースに当てはまるかどうかわかりませんが、つい最近の「ためしてガッテン」で緑内障を取り上げていました。
自分もやばいかなと感じたばかりなので、ちょっと心配です^^;
by Mitch (2013-08-01 17:58) 

yes_hama

左目のご無事をお祈りいたします。
by yes_hama (2013-08-01 21:09) 

doudesyo

>okuryuさん
>Mitchさん
>yes_hamaさん
いつもご心配おかけします。
左目が幾分でも回復して落ち着いたら元のように皆様のところへもおじゃましたいと思います。よろしくお願いします。m(__)m
by doudesyo (2013-08-03 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。