SSブログ

居なくなってきたなあ、アオジ [アオジ]

P4291690.jpg
今回のアオジは先月末に撮影していたものですが、場所が実は裏磐梯なので、この裏磐梯では営巣をしていますから行けば居るはずです。でも、自宅周辺ではさっぱりみかけません。もしかしたらまだいるかなあって思いますが、見つけられなくなってきましたよ。
P4291687.jpg
アオジも元気に囀っていましたね〜。

P4291789.jpg
もう元気爆発〜って感じ。

通勤路の風景をご覧ください。自転車で通勤しているところで新転地となります。
IMG_2634.jpg
最近はツツジが満開になってきましたよ〜。

IMG_2639.jpg
田圃沿い。
この田圃沿いにカッコウがいます。

IMG_2647.jpg
暗くなってしまいましたが、ツツジも綺麗ですね。

今日がメインの行事です。人生いろいろありますねって前回書きましたが、覚悟は欲しいですね。

追記:記録として今朝風景を掲載しておきます。
image.jpgm
よく晴れてます。

nice!(75)  コメント(2) 

nice! 75

コメント 2

hatumi30331

通勤の道中に花があると癒されるね。^^
最近、鳥、撮れてないです。
by hatumi30331 (2015-05-23 07:00) 

doudesyo

hatumi30331さん
おはようございます。そうなんですよ、今はいい時期だなって思います。^^;
by doudesyo (2015-05-24 08:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。