SSブログ

遠いけどいるんだねぇ、キビタキ [キビタキ]

P6071456.jpg
何気にみていると突然何か私がの目の前を通っていた。何だろうとこれまたじっと見ていたら、キビタキがいるではありませんか。遠いけど、まあ、撮影をしちゃえってとこで撮影姉しました。
でもどこにいるかわからないでしょ。真ん中に居ますよ〜


P6071457.jpg
やはり分かりにくいですね。


P6071458.jpg
近づいて撮影すべきだったかな。

P6071458.jpg
まあ、こんなこともあります。

IMG_2783.jpg
これはJR駅構内です。
私が利用している駅にあったので撮影。

三春張子といわれる人形たちですね。


nice!(81)  コメント(3) 

nice! 81

コメント 3

hatumi30331

緑の中にキビタキちゃん。^^
私なら絶対に見逃すね。

張り子の大黒屋・・・・楽しそうな雰囲気が伝わるね。^^
by hatumi30331 (2015-06-12 07:21) 

美美

私も先日ようやく見付けることができましたが
意外と黒くて背中だと見逃してしまいそうです(∩.∩)
by 美美 (2015-06-12 18:07) 

doudesyo

>hatumi30331さん
今晩は。このキビタキは私の目の前を飛んでいったんです。だからわかったんですよ〜。^^;

>美美さん
今晩は。ブログを拝見しました。いつもながらとても綺麗に撮影されていて見とれましたよ〜。^^;

by doudesyo (2015-06-13 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。