SSブログ

公園ではメジロが目立つんだ [メジロ]

P7120332.jpg
幾つかの公園ではメジロが沢山います。
なんかシジュウカラとかヤマガラよりも多いかもしれません。そんなメジロを無理やり撮影しましたよ。
枝葉被りが酷いため綺麗に撮影はできませんでした。


P7120339.jpg
これから飛ぶよ!

P7120341.jpg
よいしょっと。

P7120348.jpg
何処にいるか分かるかな?

P7200154.jpg
酷暑のような暑さの中、ふと目をやるとカエデの葉がとても清々しく伸びていました。

P7200159.jpg
メジロが沢山いてもなかなか撮影は難しい。

今回は、やっとメジロ撮影できたぞっという記事でした。

毎回同じことを書きますが、NICEやコメントなどお返事ができなくて申し訳ないです。ブログ記事の毎日の更新だけは続けようと思ってやっています。8月が過ぎれば元に戻れると思うので、それまでしばらくはご理解をお願いします。
nice!(47)  コメント(3) 

nice! 47

コメント 3

ゆうのすけ

御無理なさらず doudesyoさんの お身体第一になさられてくださいね。^^☆
by ゆうのすけ (2015-07-24 06:26) 

hatumi30331

メジロ・・・・今頃でもいるんやね〜

最近見れへんなあ〜^^

探してみようかなぁ?
by hatumi30331 (2015-07-24 06:55) 

takapy77

MFでもシジュウカラとかヤマガラよりメジロの方が
多いです。今の時期でも、メジロだけは良く囀ってます。
鳥の撮影は、目に負担がかかりますので、あまり無理せず
ほどほどに楽しんで下さいね。
by takapy77 (2015-07-24 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。