SSブログ

暑かったですね、ピッピ [モモチとピッピ]

IMG_2955.jpg
お久しぶりです、ピッピです。
今回は暑かったのでその報告です。


IMG_2953.jpg
飼い主様が暑いと申し上げているのに、何年も言い続けているのに、エアコンを入れてくれません。
不満があります。飼い主様、是非エアコンを設置して下さい。

IMG_2951.jpg
とはいえ、何を言っても無駄だろうな。飼い主様には伝わらないから。

ピッピが暑いともうしておます。冠羽もなぜか一本がひょいと伸びている髪型です。
エアコンが無いうちですのでまあ涼しくは無いですがでも我慢は出来る範囲かな。しかも、夜はすでに25℃を下回りましたので快適になります。

IMG_2949.jpg
午前10時ごろの車の温度計。
36℃というのはエンジンルームあたりですが、これは発進する前の温度なので結構暑くなっていたということですね。最高気温が34℃ぐらいと言われていたのですが、実際には33℃ぐらいでしたよ。福島市は35.8℃でした。
皆さんのところはどうでしたか?

IMG_2950.jpg
午後2時ごろの室内温度は30℃ぐらいでした。
エアコンがないんですが、まあ、これぐらいまでならいいかな。
今日も暑くなる予報。今日は34℃らしい。 皆さんのところはどうでしょうか。
nice!(61)  コメント(4) 

nice! 61

コメント 4

hatumi30331

相変わらず可愛い〜ピッピちゃん。^^
快適な温度調整・・・・
いいね。
我慢が一番アカンらしいい。
by hatumi30331 (2015-07-27 06:23) 

足立sunny

ピッピちゃん系は暑さには強いような気もするのですが、エアコンなしはすごいです。
by 足立sunny (2015-07-27 10:46) 

ゆうみ

ピッピちゃん
本当に暑いですね。
ご主人様にエアコンをお願いしてみてはどうでしょうか?
爽やかなお昼寝ができるわよって!

モモチも喜ぶよって
by ゆうみ (2015-07-27 15:33) 

yes_hama

ピッピちゃん、元気ですね~。
夜が25℃以下、うらやましいです。^^;
by yes_hama (2015-07-27 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。