SSブログ

暑いです、カワウ [カワウ]

P7200183.jpg
また暑い日が続いてます。
まあ、いつの間にか南東北も梅雨明け宣言が出ておりましたから、夏本番ということですね。


P7200184.jpg
カワウに限らず暑いですよ。
パタパタやって涼しそうに見えるけど、実際はどうなんでしょうね。

P7200185.jpg
ちょっと距離があるのでこれぐらいにしか撮れていないけどもう少し大きく撮影できれば暑そうなのか、普通なのか解りやすいんですが残念ですー。カワウも留鳥なんですが街の中にはいないですね。

IMG_2957.jpg
ねこあつめです。
なべねこさんから宝物をいただきました。これで残る猫はあと2種類。
なかなか宝物をゲットできないです。^^;
nice!(53)  コメント(1) 

nice! 53

コメント 1

okuryu

おはようございます。
こちらでは、カワウがすっかりいなくなっています。
渡っていったのでしょうか?
あんまり、注意していなかったのですが、気がついたらもういませんでした。
目の手術の日が延びたんですね。
お大事にしてください。
by okuryu (2015-07-30 08:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。