SSブログ

またまた育児中、イワツバメ [イワツバメ]

P7250192.jpg
いつものJRです。
イワツバメの巣が沢山あるのですがその巣には巣立ちをしたはずの場所にまた雛が誕生していました。
もしかすると、今シーズンは三回目かも知れません。
150-600mmの600mm側で撮影。マイクロフォーサーズなので換算1200mm相当。


P7250215.jpg
まあ、暗いんですけど画像処理で明るくしました。
これはデジタルテレコンで撮影ですので、換算2400mm相当です。
いつもながら完全手持ち撮影です。

P7250224.jpg
あ、親鳥が来た!
撮影だ・・・、ああ行ってしまった〜。

P7250244.jpg
ここにはこの二羽が居るようです。

P7250248.jpg
時折こういったかわいい仕草をしています。

暑い日が続きますが、体調を整えて手術に向けて頑張ります。もう7月も終わり、早いですね〜。 


nice!(52)  コメント(2) 

nice! 52

コメント 2

hatumi30331

うちのあたりには、2度目中!2度目終了!のツバメも・・・
そろそろツバメも減って来るのかな?
寂しい・・・
by hatumi30331 (2015-07-31 07:44) 

アヨアン・イゴカー

可愛いですね!!
by アヨアン・イゴカー (2015-08-02 11:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。