SSブログ

暑かった夏、モモチです [モモチとピッピ]

IMG_3206.jpg
モモチもこの夏は暑かったようです。
お腹をへそ天にはしませんでしたが、しょっちゅうこのような感じででれ〜ってしていましたよ。お腹が大きいんですよね。もしかして肥満?
ということで、今回の記事はモモチです。

 


IMG_3209.jpg
まあ、でれってしていても仕方ないですよね。
昨日は、なんと最高気温23℃。朝は自転車通勤もしているんですが、自転車に乗る時は20℃を下回るほどの気温でした。急に寒くなりました。まだ8月なんですよね。寒すぎる。

IMG_3219.jpg
まあ、モモチもほっとしていると思います。

IMG_3220.jpg
耳です。

IMG_3259.jpg
しっぽです。
結構平べったいんですよ。

P8080550.jpg
この間旅に行っていた時に回った蕪島のウミネコたちです。まだまだ画像があるのでついでにご紹介です。

IMG_3182.jpg
幼鳥も多いですが、こんな感じで沢山のウミネコが飛び交っていたんですよ。

それにしても台風は被害を出しましたね。特に石垣島の状況は私が訪問した時の船場も酷くなっていて現地の方が心配でなりません。沖縄のグリンクリンさんも大丈夫なのだろうか。
nice!(54)  コメント(4) 

nice! 54

コメント 4

hatumi30331

大阪も今朝は涼しい朝です。
ようやく夏も終わりかな?
ももちちゃんも楽になって〜飛び回るかな?^^
by hatumi30331 (2015-08-25 07:22) 

takapy77

浜松も、今日は23℃、寒いくらいです。
ちょっと前は34℃もあったのに、どうなってるんですかね。
体調が、おかしくなりそうです。体調管理、気を付けてくださいね。
by takapy77 (2015-08-25 16:12) 

yes_hama

今年の暑さはモモチさんも大変だったのですね。
涼しくなったのはいいのですが、気温の変化に付いていけません。^^;
by yes_hama (2015-08-25 21:15) 

doudesyo

>hatumi30331さん
今晩は。台風が来てましたが大丈夫でしたか?モモチもやっとほっとしているようです。^^;

>takapy77さん
今晩は。そうそう、30℃なんか軽く超えていたんですよね。それが、なんと10℃台にもなってきました。体調管理をしないとですね。^^;

>yes_hamaさん
今晩は。はい、夏はやはり苦手な様子です。先週と今週では気温があまりにも違いすぎますよね。変化しすぎです〜。^^;
by doudesyo (2015-08-26 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。