SSブログ

仕事場のオナガ、お手入れ中 [オナガ]

P8170900.jpg
仕事場にはオナガがやってきます。撮影できるかどうかは仕事の休みのタイミングで撮影できるかどうかです。
今回は休み時間にタイミングよく出会えたので撮影です。お手入れに夢中でしたよ。


P8170908.jpg
野鳥のお手入れはとても重要ですよね。特に翼関係は。

P8170915.jpg
しっかりとお手入れをして、いつ何時でもしっかり空気を捕まえられるようにね。

P8170909.jpg
なかなか雨に濡れてしまって乾かないようです。
オナガだけではありませんが、こういう状況の時はやはり慎重に行動しているように見えます。

IMG_3201.jpg
モモチです。いや、いい加減にしなさいと言われそうですが、またまた登場です。
最近涼しくなってきてモモチもぐで〜っとしなくなってきたんですが、なぜか食欲が戻りません。ちと心配ですが、まあ大丈夫でしょう。^^;
nice!(61)  コメント(0) 

nice! 61

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。