SSブログ

到着〜、エゾビタキ [エゾビタキ]

P9130910.jpg
ちょっと遠くではありましたが、1年ぶりのシルエットを見逃さずに撮影しました。
ここは実家近くの公園です。デジボーグ101EDとE-M5とデジタルテレコンで2560mm相当完全手持ち撮影です。
画角はこれぐらいなのでもうちょっと拡大します。
P9130909.jpg
おお、やはりエゾビタキですね。ただ、この1羽のみしか確認できませんでした。しかも雨模様になりつつあるため、これを撮影後すぐに退散しました。ですのでリベンジは必要ですね。

P9130907.jpg
今年もエゾビタキの季節がやってきましたよ。


IMG_3313.jpg
東京お土産です。
スイカのペンギンが流行っているんでしょうか?まあ、かわいいですけどね。^^;

昨日のヤマセミの記事ではたくさんのコメントをありがとうございました。ヤマセミは年に数回ほど私の前に出てくれるのでとても親しい存在です。これからも無事に姿を現してくれることを祈るばかりです。
nice!(69)  コメント(0) 

nice! 69

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。