SSブログ

遠いなあ、コサメビタキ [コサメビタキ]

IMG_8440.jpg
コサメビタキなのかエゾビタキなのか分からずにカメラを向けました。
遠くて肉眼では確認できなかったからです。しかし、600mmとCanon EOS6Dで撮影なので600mmの画角となります。

IMG_8442.jpg
トリミング。
ああ、間違いなくコサメビタキですね。
またお会いできて嬉しいな。

IMG_8443.jpg
ただ、またもや雨がひどくなりつつあるため、これ撮影後すぐに撤退しました。

IMG_3340.jpg
最近気づいたのですが、コスモスも真っ盛りになっていたんですね。

IMG_3343.jpg
コスモスも咲いているということはやはり秋ですね〜。

シルバーウィークの始まりとなりましたが、皆さんはどんな計画を立てているでしょうか。私はどこにも行けないので、自宅でのんびりです。一部若干いかないといけない場所があるので出かけますけど。^^;
nice!(62)  コメント(3) 

nice! 62

コメント 3

hatumi30331

コスモス、彼岸花・・・・
満開です!^^
by hatumi30331 (2015-09-19 06:39) 

まっちゃん

なんだか知らないうちにずいぶんな連休になってるんですね。
毎日連休の人間にとっては人が集中する休日は厄介ものです。^^;

by まっちゃん (2015-09-19 07:31) 

queso

見返りコサメビタキ、愛らしいですね^^。
まだこの秋、見ていません。
by queso (2015-09-19 15:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。