SSブログ

2015-09-29入院2日目終了。手術したんだ。 [健康]

image.jpeg
入院2日目は手術でした。約1時間15分程で終了しました。
レンズの交換と新生血管の除去と薄い膜の除去、そして硝子体の掃除?除去?をしましたのでちょっと時間はかかりました。これでどれ程網膜壊死した部分以外が見える様になるものなのか、期待しています。とはいえ、現在殆ど見えないのでこれより良くなればいいです。
昨日の皆様のコメントは心に染みました。温かい励ましのお言葉を有難うございます。

上の写真はナマケモノです。私にはそう見えませんが、子供のお見舞いの品1つ目。

image.jpeg
お見舞いの品2つ目。
これは何だ!

image.jpeg
原付東日本縦断ラリーの荷台の米俵ですね。
マニアックなお見舞いの品です。

nice!(60)  コメント(7) 

nice! 60

コメント 7

空

無事済んで良かったですね(*^_^*)
でも、これからが勝負です…無理し勝ちな自分との闘いですよね?どうぞ大事になさって下さいね(^o^)/
by 空 (2015-09-30 04:23) 

hatumi30331

お疲れさまでした。
手術が無事に終わってよかったね。
これからは養生しながら回復への道。
お大事にね。
by hatumi30331 (2015-09-30 06:37) 

ゆうみ

無事に済んで良かったです。
術後はいかがですか?
ご無理なさらないでね。
by ゆうみ (2015-09-30 13:57) 

スミッチ

手術無事済んでよかったですね。
病院のベットで安静にしてるのも大変ですね。ご苦労さまです。

by スミッチ (2015-09-30 20:10) 

flutist

早く回復されるよう、祈っております。
by flutist (2015-09-30 20:24) 

ゆきち

手術が無事に終わってよかったです。
ゆっくり養生なさってくださいね。
「水曜どうでしょう」我が家にも全部揃っております^^
by ゆきち (2015-09-30 21:21) 

Canompus

こちらで水曜どうでしょうネタが拝見できるとは...(^^)
ナマケモノの縫ぐるみも良いじゃないですか。
早く快復、完治されることをお祈りします。
by Canompus (2015-09-30 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。