SSブログ

2015-10-06入院9日目終了 [健康]

image.jpeg
入院生活も9日過ぎました。さて私はいつ退院出来るのでしょうか?
入院していてもいざということがあってはまずいと思い、2年前の4週間入院の時の経験からiPadとキーボードを持参しております。早速そのいざという事が発生し仕事ですがやってしまいました。仕事を持ち込むのも如何なものかとは思うのですが1週間を超えると流石に色々有りますね。

image.jpeg
これは手術終了後に院内のコンビニへ行けるようになった時にコーヒー飲みたいけどいきなりブラックではまずいかと思いノンシュガーを購入したもの。やはり美味しくない。ので、次の日毎朝出る牛乳を飲まずに取っておき、ブラックコーヒー買ってきてお昼にコーヒー牛乳にして飲んでます。

image.jpeg
暇なので、ねこあつめもやっていますが、新しく2匹追加されたしろみけさんから早速宝物を頂きました。

それにしても退院はいつなんだろう。

昨日もナイスとコメント有難うございます。

ゆうみさんへ
モモチですが、シルバーウィーク始まりの日に大空へ旅立ちました。ご報告まで。m(._.)m

nice!(57)  コメント(5) 

nice! 57

コメント 5

hatumi30331

おはよう〜♪
病院は退屈やね。

歩けるのなら・・・
階段を上り下りしておいた方がいいよ。
2ヶ月の入院で、退院したら・・・すっかり筋肉が落ちてしまい・・階段上がれなかったからね。
後少し・・・頑張って!^^

by hatumi30331 (2015-10-07 07:07) 

山子路爺

お大事にして下さい。
フィールドでの撮影が待っていますよ。

by 山子路爺 (2015-10-07 14:08) 

ゆうみ

お大事になさってくださいね。
モモチが。。ご愁傷さまでした。
とても悲しいです。
by ゆうみ (2015-10-07 15:45) 

スミッチ

iPadとキーボード、今はこういうことができる時代ですよね。
PCに関する認識変わりますね。
お大事に
by スミッチ (2015-10-07 19:09) 

裏・市長

すべてを捨てて10日ほど何もせずに
過ごしてみたい!という願望はあるのだけれど、
2日も休むと不安になってしまう・・・。
とことんまでに貧乏性。

通信機器が発達してるから、
病院でも仕事が出来てしまうのですね。
時間の経過が早くてよいのか、
治療に専念できなくて悪いのやら、はたして???。

さぁ、退院の日はどっちだ!?。
by 裏・市長 (2015-10-08 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。