SSブログ

鳩が舞う夕刻 [野鳥一般]

PA241509.jpg
夕刻に鳩が群れて飛んでいました。鳩は群れますから、猛禽類にも狙われたりすんですよね。
でも、まあ、群れないと生き抜けないわけですから、仕方ないんですけど。
PA241535.jpg
過去に鳩を飼っていたので経験があるんですが、群れて戻ってくるとその中にあれ?見慣れない鳩がいるぞってことがありました。群れるとどこからか一緒になる鳩がいたりするんですよね。

PA241505.jpg
さようなら〜。

鳩は野鳥ではありません。ということはこのブログにはそぐわないんですよね。

PA241461.jpg

ということで、トビの正面顔をご覧ください。ちと愛嬌ある顔つきです。


IMG_3565.jpg
この幟は何でしょうか?
よく見るとしたの方に出ていますね。東日本女子駅伝の応援の幟です。
駅に飾られているんですよ。ただ、よく分からないのですが、東日本女子駅伝ってメジャーではないような感じがしますが、出る以上は頑張ってほしい福島県。^^;
nice!(61)  コメント(2) 

nice! 61

コメント 2

takapy77

静岡が真ん中ですね。頑張れ静岡。頑張れ福島!。
by takapy77 (2015-11-06 20:54) 

doudesyo

takapy77さん
こんばんは。静岡の方だったんですか?東日本ってどこまでなのかなあって思いますが静岡県も入っているんですね。天気は悪そうですが頑張ってほしいですね。^^;
by doudesyo (2015-11-06 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。