SSブログ

ピッピまたまた登場! [モモチとピッピ]

IMG_3895.jpg
いやあ、すみません。
どうにも熱が出てしまい、仕事にも行けなくなりました。よって、今回もピッピに登場していもらいましたよ。
IMG_3903.jpg
ピッピもかなり年だと思うんですが、うちに来てからは7年なので、8歳ぐらいにはなっているはず。実際はわからないです。

IMG_3902.jpg
正面顔。何か愛嬌があるポーズだったんですが、逆光でさっぱり。

IMG_4054.jpg
昨日病院へ行ってきて処方された薬。
熱さましと喉の薬です。インフルエンザは検査したけど出てこなかった。今日からしっかりまた仕事に行けるかなあ。

ということで、コメントも書かず、みなさまのところへも訪問もできないです。すみません。
nice!(57)  コメント(13) 

nice! 57

コメント 13

ゆうのすけ

具合如何でしょうか?こちらはまだ暖かですが 
やはり寒気が南下して流れて来ていますよね。
私も 坐骨神経痛が微妙に反応しているようで 使い捨てカイロで冷やさないようにしています。
暖かくされて早く具合が良くなりますよう おだいじに!✿
by ゆうのすけ (2016-01-08 01:44) 

浅葱

年末に軽く風邪をひいたようなのですが
熱も出なかったので大して気にもせず、そのまま放置しておりました。
それ以来2週間ぐらい、肩から首にかけてバリバリになって
なかなか治りません。
これが寄る年波というものでしょうか?
無理をなさらず、しっかり養生してください。
お大事に。
by 浅葱 (2016-01-08 02:48) 

green_blue_sky

お大事にしてください。
by green_blue_sky (2016-01-08 07:04) 

queso

お大事になさってくださいね。
特に週末は冷えるようですから暖かくしてお過ごしください。
鳥達は待っていてくれますよ。
by queso (2016-01-08 08:01) 

kazutoku

お大事に。
by kazutoku (2016-01-08 08:20) 

ど★れどれ

新年早々大変ですね。
無理しないで お大事に!!
by ど★れどれ (2016-01-08 10:39) 

hidamari

熱があってもアップされるところがすごいです。
どうぞお大事に!!
by hidamari (2016-01-08 13:00) 

yamagara22

お大事に。
by yamagara22 (2016-01-08 16:18) 

ramblin

 お大事にどうぞ。
こんな時には身近な鳥さんが癒しですね。
by ramblin (2016-01-08 17:21) 

takapy77

お大事にしてくださいね。
今年は、寒暖差が大きいので、
注意しないといけませんね。
by takapy77 (2016-01-08 19:37) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

この間、3年ぶりに風邪を引いて、
治らなくて2週間薬飲みました。
お大事にして下さいね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-01-08 21:13) 

yes_hama

お大事に。
と、言っている私も風を引きました。。。
by yes_hama (2016-01-08 21:55) 

はるか

遅くなりましたが、今年も鳥見せていただくのを楽しみにしています。

風邪ですか。熱はつらいです。
お大事にしてください。

by はるか (2016-01-08 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。