SSブログ

今シーズン初シロハラ [シロハラ]

P2110328.jpg
ヤブの中でガサガサゴソゴソしているやつがいました。ん?なんだなんだとじっと見ていたら、あらまあ今シーズン初のシロハラではありませんか。出会いはいつやって来るか分からないですね。


P2110344.jpg
今シーズン初なのにもう枝被り葉被りが酷くてダメですねぇ。嘴を開けているんですが分かりますか?

P2110368.jpg
やっと目を確認しました。
声は聞いていたのですがなかなか撮影できないでいたので撮影出来て良かったです。


IMG_4351.jpg
久しぶりの吾妻小富士です。土曜日に撮影しました。
nice!(62)  コメント(2) 

nice! 62

コメント 2

hatumi30331

こういう所撮るの難しいよね。
シロハラちゃん、お目目が見えたね。^^

最後の1枚綺麗です。
by hatumi30331 (2016-02-15 06:40) 

doudesyo

hatumi30331さん
こんばんは。難しいです。オートフォーカスを使うようになってしまったため自由が効きません。^^;
by doudesyo (2016-02-16 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。