SSブログ

春が待ち遠しいなあ、ホオジロ [ホオジロ]

P2110322.jpg
ホオジロの囀りがとても待ち遠しいですね。そろそろ囀っても不思議ではない季節ですよね。
でもまだ聞こえてはきていないんですよ。

P2200222.jpg
でもまだまだ寒いんですよね。

P2200225.jpg
ホオジロの元気なさえずりが聞こえてくるのを首を長くして待っております。

P2200234.jpg
3月中頃には聞こえてくるはずだから。

IMG_4417.jpg
昨日の朝もマイナス気温でしたが、薄っすら雪が積もっていました。うーん、暖冬とはいえ、まだまだ寒いです。
職場でもついにインフルエンザに罹った人人がでてしまいました。
nice!(58)  コメント(2) 

nice! 58

コメント 2

yes_hama

ホオジロの囀り、こちらでもまだ聞けません。
来月中旬くらいには聞けるかもしれません。^^)
by yes_hama (2016-02-27 21:07) 

doudesyo

yes_hamaさん
おはようございます。暖冬という割には意外と野鳥たちの季節感はあまり変わっていないのかもしれませんね。^^;
by doudesyo (2016-02-28 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。