SSブログ

だいぶ見かけなくなったな、アトリ [アトリ]

P3220032.jpg
これは仕事場近くの公園で撮影したアトリです。
桜がもうそろそろ咲くんですが、なかなか咲いてくれないです。でも、もう直ぐだと思います。
P3220023.jpg
こんな感じでいたんですね。1200mm相当で撮影。

P3220046.jpg
少し違うところにはこんな感じ。

P3130339.jpg
これは自宅近所のアトリたち。3月13日撮影。このようにかなりの集団でいたのですが、現在はさっぱり見かけなくなりました。時折声は聞こえるんですが。このアトリたちは何羽いるんだろう。数えたくないので数えていないです。(笑)

IMG_4634.jpg 
s660です。運転席側のシート。
このバケット型のシートは腰回りのところがサイドエアバッグになっているんです。助手席も同じシステムです。
そして、写真には写っていませんが、助手席と運転席のシートの色が違うんです。面白いこと考えますよね。

ああ、明日からはもう4月。もう仕事も間に合わないー。
nice!(60)  コメント(0) 

nice! 60

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。