SSブログ

ホーホケキョの喉越しだよ、ウグイス [ウグイス]

P4050006.jpg
ウグイスがまたまた通勤途中の公園にいたので撮影。
ただ、今回も木の天辺付近なので綺麗に撮影は出来ませんでした。ですのでトリミングしています。


P4050029.jpg
ほ~

P4050033.jpg
ホケキョ?って囀る前に止めちゃいました。

P4050045.jpg
ホー、ホケキョ!

P4050058.jpg
ホー、ホケキョ!

P4050061.jpg
ホー、ホケキョ。
連続ですよ。喉を震わせているのが分かりますか?

IMG_5083.jpg
電車のラッピングです。
福島県に有る私鉄なんですが仕事で乗らないといけなかったので駅でまっていたらこんなんのが来ました。

IMG_5085.jpg
兎に角復興のためには何でもやらないと。
この車両の詳しい記事は不定期更新でご紹介ですよ。
nice!(65)  コメント(2) 

nice! 65

コメント 2

hatumi30331

いろんなラッピングがブームやね。^^
大阪も賑やかですよ。
by hatumi30331 (2016-04-13 06:53) 

doudesyo

hatumi30331さん
おはようございます。大阪のラッピングはお金がかかっていますよね〜。私鉄のラッピングを福島県では初めて見ましたよ。^^;
by doudesyo (2016-04-14 06:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。