SSブログ

シメがいたんだ [シメ]

P4191266.jpg
数日前にいたシメです。まだいたのですがそろそろお別れですね。

今日は昨日の休日出勤などで疲れが溜まったためか、遊び疲れか分からないのですが、立ちくらみと具合が悪くなってしまったので、記事はこれだけです。すみません。


追記:昨夜は実は顔色が血の気がなくなり吐き気がして冷や汗がでる状況でした。おそらく左眼の状況と疲れとその他の影響で症状が出たものと思います。以前にも一度同じようなことがあり、不安があります。ですが、どうしようもないので、休養をとることで対応をしております。よって、テレビやパソコン、スマホなど見続ける媒体はちと控えることになり、記事も簡単なものになってしまいました。まだ頭が少し重い感じはあり、困ったものですが、夜中の時よりは現状復活です。
いろいろご心配をお掛けしました。通常通りに戻ります。とはいえ、野鳥たちがいないんですけどね。
nice!(55)  コメント(8) 

nice! 55

コメント 8

ゆうのすけ

昨日は 気温がかなり一気に上がって 私も一瞬気分が悪いなと感じました。まだ 本当の暖かさになれていない感もある気がします。

ゆっくり休まれて体調が早く回復しますように。
お大事になさってくださいね。☆

by ゆうのすけ (2016-04-24 01:43) 

green_blue_sky

お大事にしてください。
by green_blue_sky (2016-04-24 06:36) 

hatumi30331

たまには休養、必要ですよ。
私もなにもない日は、1日ゴロゴロしてます。
もちろんスッピンでジャージ!(笑)
by hatumi30331 (2016-04-24 07:48) 

スミッチ

体お大事に、大事になる前に休むのがいいですよね。
by スミッチ (2016-04-24 13:22) 

ramblin

お体大事にして下さい。ブログの毎日更新も敬服に
しておりますが・・・・。
by ramblin (2016-04-24 17:54) 

okuryu

こんばんは。
来てみてびっくり、お体を大切になさってください。
ゆっくり休養を取られて、また元気になったら、いろいろとお見せください。

by okuryu (2016-04-24 21:16) 

takapy77

急に暑くなって、私もちょっと調子が悪いです。
お体、お大事にして下さい。パソコン、スマホが目には
良く無いようです。たまには、ゆっくり休養して下さい。
そういう自分も、目を酷使しているので、気をつけたいと
思います。
by takapy77 (2016-04-24 21:29) 

doudesyo

>ゆうのすけさん
こんばんは。体調がよくなってはきたんですが、今回のようにいつどういう状況で起こるのかさっぱり検討つかないのが困るんですよ。^^;

>green_blue_skyさん
こんばんは。ありがとうございます。養生します。^^;

>hatumi30331さん
こんばんは。はい、自分もしっかり休養をとるよう肝に銘じておきます。^^;

>スミッチさん
こんばんは。これ以上入院したりするのは嫌なのでしっかり休みます。^^;

>ramblinさん
こんばんは。毎日更新の負担があるのかどうか分かりませんが休養します。^^;

>okuryuさん
こんばんは。すみません、ほんと体が弱いみたいです。自分でもがっかりです。^^;

>takapy77さん
こんばんは。体は健康第一ですよね。自分の体なのに自分がわからないというがっかりする状況です。お互い目は気を付けましょう。^^;
by doudesyo (2016-04-24 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。