SSブログ

もういなくなるぞ、マヒワ [マヒワ]

P4191299.jpg
マヒワが仕事場近くの公園にいましたよ。
もうそろそろいなくなると言い続けながらまだ居たんですよ。なんか嬉しい。
群れで来ていたので沢山撮影できるといいですが、なかなかそうはいかなかったです。 
P4191319.jpg
近寄ることも出来なかった。時間が無かったからです。

P4191334.jpg
今シーズンはもうマヒワとは出会えないと思うけど、マヒワって個体差がありますから、いろいろなマヒワを見たかったです。来季はぜひとも雪とマヒワを撮影したいですね。

IMG_5196.jpg
庭のチューリップたちです。

IMG_5198.jpg
いろいろな特徴のあるチューリップが有るんですね。
庭にありますが種類がさっぱりわからないです。

IMG_5199.jpg
色もいろいろありますね。

IMG_5200.jpg
チューリップのイメージは花が丸く閉じている感じなんですが、今はそうではないみたい。
nice!(76)  コメント(2) 

nice! 76

コメント 2

green_blue_sky

チューリップ、いろいろな品種があり、変わった花弁のものがあります(^_^;)
by green_blue_sky (2016-04-25 06:15) 

doudesyo

green_blue_skyさん
おはようございます。チューリップっていろいろ品種開発?がされているようで、沢山の種類があるんですね。知りませんでした。^^;
by doudesyo (2016-04-26 06:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。