SSブログ

あれれ、シロハラだ [シロハラ]

P4191344.jpg
これまた仕事場ちかくの公園です。
今度はシロハラが目の前に登場してくれました。なんということでしょう、あれほどシロハラにも出会えないといっていたのにいきなり目の前に来てくれたんですよ。春の移動の途中だとは思いますが、嬉しいです。
P4191365.jpg
しかもこのシロハラは2羽も居たんです。

P4191380.jpg
シロハラの独特の囀りも懐かしかったです。来季もしっかりとやって来て欲しいですね、シロハラ。

IMG_5201.jpg
庭先にある花たちです。春は兎に角華やかですねぇ。

IMG_5202.jpg
いろいろな花たちが咲き誇るのは見ていてもウキウキします。
nice!(81)  コメント(2) 

nice! 81

コメント 2

hatumi30331

花盛り〜〜♪
散歩が楽しいよね。^^
by hatumi30331 (2016-04-26 07:43) 

doudesyo

hatumi30331さん
こんばんは。今の季節ならではですよね。もうすぐ夏には散歩は厳しいですから〜。^^;
by doudesyo (2016-04-27 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。