SSブログ

体調が悪いため連絡だけ [野鳥一般]

P4160990.jpg
カワラヒワもまともに撮影していないのですが、かなり居ますよね。黄色いラインが魅力的なんですが撮影はなかなかできません。
P5222344 (1).jpg
ヒヨドリもいつも居ますね。

さて、今回は留鳥のみです。
どうにも数日前から喉が痛くて昨日はいたみがピークになりましたが、仕事へいっても治らず、帰ってきてからさらに悪化したような感じで熱も出て体にちからがいまいち入らない状況です。これはのんびりしろっていうサインですよね。仕事が立て込んでいるので休むわけにはいかないのですができるだけのんびりします。

ということで、これぐらの内容でご勘弁下さい。
明日も場合によっては似たような展開かもしれません。
nice!(67)  コメント(9) 

nice! 67

コメント 9

ゆうのすけ

どうかお大事になさってくださいね。
急に暑くなったり 夜は風が出て寒いかな?とか。。。身体が夏モードに切り替わるまでどうも時間がかかるんですよね。若い頃は・・・なんて言いたくないんですが。ーー;
やはり季節の変わり目でしょうか?風邪気味のようだったり 私もなんかお腹痛いな。。。と思ったら寝冷えが原因? げ〇すぴ~!^^;急にお腹痛くなって血の気が引くかと思っちゃいました。横になったら すぐ治りましたが!^^;
ブログの方もお仕事の方も ご無理ありませんように!もうちょいで週末。ぷちガンバで!^^
by ゆうのすけ (2016-05-26 01:48) 

aru

おはようございます。
お大事にして下さい。
by aru (2016-05-26 01:49) 

green_blue_sky

お大事にしてください。
by green_blue_sky (2016-05-26 05:46) 

アニ

ゆっくり休んでください^_^
by アニ (2016-05-26 06:12) 

hatumi30331

お大事になさって下さい。
by hatumi30331 (2016-05-26 06:28) 

raomelon

お大事になさってくださいね
by raomelon (2016-05-26 12:58) 

takapy77

あまり無理しないでくださいね。お大事にしてください。
by takapy77 (2016-05-26 20:28) 

yes_hama

ご無理なさらずどうぞお大事に。。。
by yes_hama (2016-05-26 21:45) 

okuryu

こんばんは。
無理なさらないでください。
仕事が立て込んでいるのでしょうが、少しでもお休みくださいな。

by okuryu (2016-05-26 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。