SSブログ

まだ治らない・・・、ピンチヒッター登場のピッピ [モモチとピッピ]

IMG_5625.jpg
体調がすぐれず熱もあったため昨日はとても苦しかったです。夜も早めに床についたのですが寝付けず結局夜中まで起きてしまったし。喉の痛みがピークを過ぎたのでこれ以上酷くはならないと思いますが、まだ、体がふらふらです。
そんな時はピッピが登場ですよ。
IMG_5628.jpg
尾瀬鹿プロジェクトのお礼の品をかじっております。
ピッピも相当な歳だと思うのですが、まだまだ元気です。

昨日は沢山の応援やお見舞いのコメントをありがとうございました。まだ、本調子ではないのが心苦しいですが、少しずつ良くなっておりますので今暫くお待ち下さい。今回もピッピの登場でごまかしております。^^;
nice!(51)  コメント(9) 

nice! 51

コメント 9

kinda

体調すぐれない中、ブログ更新お疲れ様です。少しずつ良くなっているとのことで、良かったですね。
by kinda (2016-05-27 02:04) 

green_blue_sky

無理をされませんように、お大事にしてください。
by green_blue_sky (2016-05-27 05:54) 

てんてん

体調が早く治りますように!
ピッピちゃんかわゆい~♪
by てんてん (2016-05-27 06:35) 

kazg

直りぎわが肝心、お大事になさいませ。
ピッピちゃん登場は、歓迎です。
by kazg (2016-05-27 06:47) 

hatumi30331

週末はゆっくりして下さいね。
ピッピちゃん、相変わらず可愛い!^^
お大事に。
by hatumi30331 (2016-05-27 06:59) 

queso

無理せず安静にお過ごしください。
鳥達は待っていてくれますよ。^^
by queso (2016-05-27 08:21) 

まっちゃん

嘴が昔の缶ジュースを開ける金具みたいですね。^^;

by まっちゃん (2016-05-27 08:23) 

まるたろう

お大事になさって下さいね。
by まるたろう (2016-05-27 10:06) 

ramblin

お体お気遣い下さい。暫くは野の鳥は
セーブしてピッピと過ごしてみては?
by ramblin (2016-05-29 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。