SSブログ

華麗なアオサギ飛翔かな [アオサギ]

P5212024.jpg
昨日もお見舞いのコメントも沢山ありがとうございました。
お一人お一人の皆様に返信すべきですが、体調がまだ悪いことと仕事が立て込んでいて今日も明日も休みなく休日出勤をしなければならないため、心苦しいですがそのままにしておきます。申し訳ございません。ご了承ください。
さて、アオサギです。
以前に撮影しておいたものですが、アオサギの飛翔シーンのそれほど撮影したことがないので、今回は嬉しかったんですよ。 


P5212026.jpg
大きい鳥はグライダーの様な動きが基本なので優雅に見えます。

P5212029.jpg

P5212030.jpg

P5212032.jpg

P5212033.jpg

P5212035.jpg

P5212037.jpg
最後はスーッと着水でしたね。

さて、体がいまいちなのでみなさまのところにお邪魔できないでいます。気長にお待ち下さい。
nice!(53)  コメント(0) 

nice! 53

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。