SSブログ

カワウも飛ぶんだけど [カワウ]

P6190044.jpg
カワウを撮影してみました。いや、カワウならいてくれるので撮影できました。ところがご覧の通りピントはダメです。
飛び物はこの撮影しているシステムでは最悪のAFなので仕方ありません。マニュアルフォーカスの方がいいかもしれません。
P6190050.jpg
着水〜。

P6190052.jpg
結構な飛び込みでしたね、こんなに水しぶきと水紋かな。

P6190181.jpg
アオサギさんもまあそこそこいてくれます。
それにしても遠いところばかりにいるところを撮影なのでいまいちの写真ばかりでした。

IMG_5795.jpg
通勤で使っているJR構内です。
大きな旗に描かれた絵ですね。これ、二階なんですが、この下で特設コンサートをやっていましたよ。構内って結構響くんですがスピーカーでさらに大きくやっていたので正直煩かったです。^^;
nice!(66)  コメント(0) 

nice! 66

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。