SSブログ

かくれんぼだよ、スズメ [スズメ]

P6190112.jpg
私はどこにいるでしょう。
ふふふ。

 


P6190120.jpg
どこにいるか分かるかな?

P6190124.jpg
ばあ、ここだよ。

P6190127.jpg
うまく隠れていると思ったんだけどね。

P6190129.jpg
あ、美味しい実が。

P6190131.jpg
よいしょっと。
スズメのかくれんぼでした。っていうか、スズメもなかなか撮影できません。困ったものです。

P6190148.jpg
ヤマセミがいる川です。
何かがいます。

じっと見ていると直ぐ分かりますね。そう、これは鯉ですね。

P6190162.jpg
しかも結構大きい鯉が二匹いましたよ。

IMG_5879.jpg
ネタもないのでご紹介。セブンイレブンのパンです。ふと気づいたら、よもぎですよ。よもぎのパンって食べたことないので直ぐ買ってみました。味は・・・。よもぎっぽい味はしなくはないですが、あまりよもぎという感じはしませんでしたよ。私だけの意見かもしれませんが。
nice!(67)  コメント(2) 

nice! 67

コメント 2

hatumi30331

最近、若いスズメちゃんらしい子がチュンチュン鳴いてるね。^^
by hatumi30331 (2016-06-28 08:02) 

doudesyo

hatumi30331さん
おはようございます。今のシーズンは若鳥たちがあちらこちらですよね。でもなかなか見に行けないです。^^;
by doudesyo (2016-06-29 06:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。