SSブログ

トビは大空にいつもいてくれる [トビ]

P7100794.jpg
トビです。
大空を眺めているとほぼ必ず見かけます。

P7100801.jpg
いつでもいるならかっこいい写真を撮ってみようか。

P7100806.jpg
そんな思いもなくはないですが、大空を飛んでいるトビは、それほど代わり映えしないんですね。
ということで、トビでしたよ。

さて、おそらく普通はわからないと思います。何がって?下の写真に猫がいるんですがどこにいるかわかりますか?IMG_6080.jpg
一番大きな岩の上にちょこんといますよ。わかった方は凄いです。

P7181434.jpg
それでは超望遠で撮影を。こんな感じでリラックスしていました。
それにしても猫は体が柔らかいですねぇ。

P7181442.jpg
お手入れに夢中です。

P7181459.jpg
やっと私に気づきました。
nice!(40)  コメント(3) 

nice! 40

コメント 3

hatumi30331

最後に要約,こっち向いてくれたね〜♪
何見てるのよ〜!って・・・(笑)
by hatumi30331 (2016-07-22 05:26) 

まっちゃん

水に濡れずに渡れる岩なんでしょうかね。
意外な所にいるもんですね。^^
by まっちゃん (2016-07-22 09:49) 

ゆきち

猫さん、まさか誰かに見られているとは思っていなかったのでしょうね^^;
川の上は涼しいのかもしれません。
by ゆきち (2016-07-22 14:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。