SSブログ

飛ぶんだからね、ノスリ [ノスリ]

P7231614.jpg
いつもいてくれるので撮影します。
ほぼいつもいてくれます。近所です。そんなノスリを撮影したわけですが、今回はなんかいつも同じポーズでいつも同じ画角だなって思ってなんか今いち撮影に身が入らないでいました。
P7231619.jpg
ノスリはそれを察知してかすぐに飛び出すポーズをし始めました。

P7231621.jpg
これから飛ぶぜって言ってるようです。

P7231622.jpg
よし、飛ぶぜ。
ってことで飛んで行ったのですが、残念ながら集中しないで撮影したためにここで連射は終了。肝心の翼を広げたシーンが撮れませんでした。毎回いると油断?してしまいますね。

IMG_6102.jpg
自宅から徒歩5分のところにある人工的なビオトープ。
ここは人工的に作ってるので、その作業をしている人が看板を作ったようです。
カラフルで模様のパターンも複雑でなかなか見応えがあります。

IMG_6104.jpg
なんとも愛嬌のあるカエルですね。おしゃれだなあ。
nice!(48)  コメント(2) 

nice! 48

コメント 2

aru

おはようございます。
体調は如何でしょうか?
by aru (2016-07-27 03:34) 

hatumi30331

カエルの絵、可愛い〜〜♪^^
by hatumi30331 (2016-07-27 07:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。