SSブログ

アオサギは安定していてくれるんだ [アオサギ]

P7171079.jpg
アオサギは結構たくさんいるような気がします。どこにでもいる感じで。
大型の野鳥なのでなかなか餌がないといけないのでしょうけど、そんなこと平気な感じでどこにでもいてくれてますね。主に水辺が多いですけど。


P7181182.jpg
若者もしっかりいますしね。

P7181374.jpg
考え方によっては私が行くところがほぼ決まっているので、その行くところにはアオサギがいるということなんでしょうってことでもあります。

居ないよりは居てくれた方がいいのでこれからもよろしくね、アオサギ。

P7181430.jpg
暑い夏皆さん如何お過ごしですか?
と言いたいのですが、こちらは梅雨でもあるため、気温が上がらないです。もう7月も終わろうかって時期なんですが。それでも梅雨の中休みの晴れ間は日差しが強くて夏だなと実感するわけですけど、それでも、涼しい風が吹いているためオープンで走るにはちょうどいいんですよね。
そんな日の田舎らしい風景の写真を撮ってみました。

IMG_6114.jpg
そして夕刻はドリンクとしてコンビニアイスカフェを購入。本当に気持ちいい日でしたね。

仕事が立て込んでいてなかなか皆様のところへ伺うことができないでおります。この間も申し上げましたが、9月中頃になれば少しはのんびりできるかなと。また、8月でも隙間があるような気配が見えてきましたので、その時は皆様のところにお伺いします。いつもナイスのみならずコメントの返事も書かずに申し訳ございません。
nice!(38)  コメント(3) 

nice! 38

コメント 3

aru

おはようございます。
S660、いい車ですね。
by aru (2016-07-29 01:43) 

ゆうのすけ

こちらはようやく梅雨が明けました。
福島の方も そろそろかもしれないですね。^^☆
そろそろ福島の桃が 出回りだすのでとても楽しみです。^^
by ゆうのすけ (2016-07-29 02:43) 

hatumi30331

アオサギさん好きな鳥。
表情が良いんですよね。^^
見ていて飽きない。^^
by hatumi30331 (2016-07-29 07:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。