SSブログ

いただきましたー、ウミネコ [ウミネコ]

P9060381.jpg
またまたウミネコです。
ここぞとばかりに出します。ネタがないのでごめんなさい。
今回はウミネコの飛翔シーンです。トビモノにはめっきり歯が立たないカメラシステムで頑張りました。
P9060395.jpg
船の後を沢山のウミネコたちが飛んでいました。
なぜなら、この船(写ってないけど)はウミネコに餌をあげたりもしているからです。(観光客用)

P9060411.jpg
後ろ姿もね。

P9060430.jpg
そして、いただきましたー。
飛翔している正面顔ですー。

IMG_6798.jpg
これはiPhoneで撮影。
飛んでいるところを狙って撮影。向こうに見える船は海上保安庁のなついです。

IMG_6794.jpg
こちらは、福島県で実験をしている、福島洋上風力コンソーシアムの船です。詳しく知りたい方はこちらをどうぞ。
http://www.fukushima-forward.jp/

IMG_6783.jpg
この間家族の誕生日だったのですが仕事場あまりにもいそがしすぎで何もできなかったので、夜10時ごろだけどはなやがないか探したら、なんとありました。都会ならあると思いますが、こちら田舎でもあるんですよ。驚きましたね。
nice!(50)  コメント(2) 

nice! 50

コメント 2

グリンクリン

ま~ 夜にお花屋さんを探す気持ちが素敵です!!
お気持ちが伝わりましたね、おめでとうございます。
by グリンクリン (2016-09-09 10:51) 

doudesyo

グリンクリンさん
おはようございます。
ものすごく大変なイベントがありそれが終わった打ち上げだったので断るわけにも行かなかったんです。夜にどうかなあって探したらあったのが驚きでした。^^;
by doudesyo (2016-09-10 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。