SSブログ

飛ぶよ、コサメビタキ [コサメビタキ]

P9100050.jpg
昨日の続きです。
コサメビタキは色々と披露してくれましたよ。早速飛んでいるところをご覧ください。
飛ぶ瞬間は翼を広げないで澄ました顔で飛ぶんですね。


P9100051.jpg
バッと翼を広げました。

P9100052.jpg
着地。枝にうまくつかまるものですねぇ。

P9100096.jpg
もう一丁、飛んでいるところ。
飛ぶよ。

P9100098.jpg
おりゃ。

P9100099.jpg
ピョーン。

P9100100.jpg
着地。
あっ。

P9100111.jpg
見てたのね。
正面顔もゲットしてました。ちとくらいのが残念。

IMG_6846.jpg
仕事場近所の神社です。
今日から3日間、お祭りとなります。2年に一度なので皆さん張り切っておりますよ。 
nice!(47)  コメント(2) 

nice! 47

コメント 2

hatumi30331

秋祭りですね〜♪
こちらも岸和田祭り。
お祭りシーズンの幕開けです。^^
お天気が心配・・・
by hatumi30331 (2016-09-16 06:14) 

doudesyo

hatumi30331さん
おはようございます。祭りのシーズンですよね。この間岸和田祭りのことをニュースでやっていましたよ。福島にも流れて来ていますー。^^;
by doudesyo (2016-09-19 08:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。