SSブログ

変わらないね、コサギ [コサギ]

P9110365.jpg
ここは地元でも有名な池のある公園です。ここにくるとこのコサギがいるんですよね。いつもいてくれるコサギ。
P9110369.jpg
でも、撮影をいつもするかというと、そうではありません。今回久しぶりに撮影をしました。なにかやってくれるといいんですが、じっとして動かなかったです。

IMG_6882.jpg
地元の公園。実は比較的新しい公園なんですが私は一度も訪れたことがないんです。
今回初めて来て見ました。いやあ都会らしい公園ですねぇ。そして綺麗です。
こんなモニュメントもあるおしゃれなところです。

IMG_6862.jpg
柱についているのは金属でできたオブジェなんですが、色々あって楽しいです。上の写真は徐々に大きくなるアニメーションになっていました。

台風が過ぎようとしています。福島県は台風がそれたためひどくはなりそうもないのですが、台風の被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。
nice!(42)  コメント(3) 

nice! 42

コメント 3

hatumi30331

コサギ、泉の森にも居着いてるのがいます。^^
by hatumi30331 (2016-09-21 07:19) 

くまら

そろそそおひげが生えてくる時期かな~
by くまら (2016-09-21 10:35) 

doudesyo

>hatumi30331さん
おはようございます。コサギは留鳥なのでいつもいてくれますよね。少し移動はするでしょうけど、いてくれるのがありがたいです。^^;

>くまらさん
おはようございます。私の環境ではコサギすら珍しいんですよ。留鳥なのは分かるんですが私にとっては結構別格な感じでもあります。^^;
by doudesyo (2016-09-22 08:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。