SSブログ

猫の運命やいかに?! [野鳥一般]

P9220624.jpg 


P9220629.jpg

P9220608.jpg

P9220611.jpg

P9220616.jpg

すみません。
あまりに雨が降っているため野鳥撮影ができません。そのため、無理やりネタを作りました〜。野鳥ファンの皆様申し訳ございません。
この猫は地元の都会(と私は思っている)公園にいた猫です。若干人馴れしておりますが、やはり最後には逃げますね。私の容姿が変だったからかもしれませんが。(笑)

P9170399.jpg
とりあえずの野鳥ネタ。
これなんだ変わりますか?同じ公園にいたんです。これはカワラヒワですね。顔が枝被りで見えなかったです。

今日も雨の予報。
どうしましょう。
nice!(44)  コメント(6) 

nice! 44

コメント 6

hatumi30331

こちらも雨・・・・
この前、私もスズメ?ってい思って撮ったら・・・・
カワラヒワでした。^^

もういい加減で止んで欲しい!^^;
by hatumi30331 (2016-09-23 06:29) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
さくら猫ちゃんですね✿
ちょっと困り顔がカワイイです✿
地元もずっと雨ばかり
てんちゃんのごはん(トモロコシや麻の実)にムシが発生・・・(T_T)
by ちゅんちゅんちゅん (2016-09-23 06:36) 

green_blue_sky

雨が降りすぎますので、撮影に行けないです(^_^;)
猫ちゃん、かわいい顔をして逃げたんですか、残念です~
by green_blue_sky (2016-09-23 07:23) 

まっちゃん

鳥がいないと猫撮りでもしたくなりますが、単焦点では距離感が難しいですね。
人懐こいのは近づいてきて写らないし。
こちらでは最近はほとんど公園で猫を見なくなってしまって寂しいです。
by まっちゃん (2016-09-23 09:40) 

yes_hama

おお、これは新しいパターン。^^;
by yes_hama (2016-09-23 21:27) 

doudesyo

>hatumi30331さん
こんばんは。こちらも雨ばかりです。でもやっと今日は晴れました。^^;

>ちゅんちゅんちゅんさん
こんばんは。さくら猫っていうんですね。初めて知りました勉強になります。えええ、てんちゃんのご飯に虫ですか!てんちゃん大丈夫かな?^^;

>green_blue_skyさん
こんばんは。雨が降りすぎて本当に困りますよね。仕事もなぜか多くて撮影できないです〜。^^;

>まっちゃんさん
こんばんは。単焦点は厳しいですね。人懐こいのも困りものですね。^^;

>yes_hamaさん
こんばんは。ふふふ、たまにはこんなニューパターンも。なんて言いたいところですがもうほとんど無理くりです。^^;
by doudesyo (2016-09-25 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。