SSブログ

雨シリーズか、シジュウカラ [シジュウカラ]

P9220558.jpg
都会の公園で雨が降っていました。雨の中元気なさえずりはシジュウカラです。雨降っていても元気ですねぇ。
そんなシジュウカラを撮影してみましたよ。
P9220567.jpg
数羽いたんですが撮影できたのはこの一羽のみ。

P9220569.jpg
都会の中だと、人馴れしていることもありますが、いつもみている背の高い松の木とかではないため結構近距離ですね。

IMG_6896.jpg
ここの公園では花もたくさん咲いています。

IMG_6897.jpg
手入れされているのがよくわかります。

IMG_6899.jpg
花の種類はわかりませんが、花があるといいですねぇ。
綺麗なのはもちろんですが、たくさん咲いているのでのんびりできます。

IMG_6906.jpg
雨が降っているのは昨日もです。ずーっと雨が降っているような感じがします。
s660は出番待ちです。
nice!(42)  コメント(3) 

nice! 42

コメント 3

aru

おはようございます。
今日はちょっと晴れるみたいですよ。
太陽を見たい・・・
by aru (2016-09-25 01:44) 

hatumi30331

シジュウカラ、我が家のマンションの下にいつも来る子がいるんですけど・・・また会えるかな?
今日は・・・晴れそうです。^^
by hatumi30331 (2016-09-25 07:22) 

doudesyo

>aruさん
こんばんは。こちらもやっと晴れました。いやあなんか陽射しを忘れていました。^^;

>hatumi30331さん
こんばんは。シジュウカラは結構都会にも進出していますからまたお会いできると思います。大阪は晴れましたか?こちらはやっと晴れました。^^;
by doudesyo (2016-09-25 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。