SSブログ

ノビタキのペン画その1 [ノビタキ]

IMG_6980.jpg
ノビタキです。
って、言わないとわからないではまずいんですが。とりあえずノビタキを描きました。分かりますかねぇ。
それでは早速ペン入れです。


IMG_6998.jpg
だいたいこんな感じ。ペンは濃淡がでないので難しいです。

IMG_6999.jpg
ほぼ出来上がりですが、やはり日頃から描いていないとダメですねぇ。

IMG_7001.jpg
ということで、ちとよろしくないけど これで一旦修了。
ノビタキに見えますかねぇ。自分としてはイマイチでしたよ。
nice!(51)  コメント(2) 

nice! 51

コメント 2

まっちゃん

カービングだと作品が場所を取るので、私も絵にしようかと思うのですが、なかなか腰が重くて。
どうも絵は苦手意識が強いんですよね〜

by まっちゃん (2016-10-21 08:04) 

doudesyo

まっちゃんさん
おはようございます。
カービングにはなかなか手が出ないですー。本当はやりたいんですけど。へへへ。^^;
by doudesyo (2016-10-30 08:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。