SSブログ

冬鳥がやってきた、ミヤマガラス [ミヤマガラス]

IMG_7072.jpg
大変申し訳ないです。これはiPhoneで夜撮影したものです。地元の駅なんですが毎年ここにやってくるんですよ。
これを撮影したのは少し前なんですが、そのうち日中に撮影して記事にしようと考えていたんですが、あまりにも仕事が立て込んでしまい、撮影をする暇がなくなってしまいました。そのため、もう日中は諦めてご紹介です。でも、これ一枚のみです。
IMG_7083.jpg
前回白鳥を記事にしましたがその時に撮影しておいたs660と白鳥ゲートです。地元では白鳥飛来地にゲートを設けていて白鳥がやってくるまで閉まっています。この日はまだ行政が白鳥飛来を確認していないか、確認してもまだあけるほどではないと思ったのか閉まっていました。

IMG_7389.jpg
昨日は冷えましたー。体調が悪いのに寒くなるとさらに悪化しますよね。なんとかしなくては。
昨日は車のフロントガラスに霜が降りていて息がすぐ白くなりました。日中には雪がチラついてきました。冬ですねー。
nice!(46)  コメント(2) 

nice! 46

コメント 2

aru

おはようございます。
s660、いいですね。
時間ができたら、背景の素晴らしい所でs660を撮って
アップしてください。
by aru (2016-11-10 03:22) 

doudesyo

aruさん
おはようございます。ぜひそうしたんですがなかなか出かけられず・・・。^^;
by doudesyo (2016-11-26 08:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。