SSブログ

冬羽になってます、カイツブリ [カイツブリ]

PA210808.jpg
自宅近所にはカイツブリがいる池がありません。ので、ちょっと遠くの池になります。
カイツブリは冬羽になってました。当たり前なのかもしれませんが、こうやって季節を感じるんですよ。
PA210822.jpg
でも、カイツブリで季節感がわかる人ってどれほどいるんだろう?

PA210833.jpg
このカイツブリを見たときは一瞬、ミミカイツブリかって思っちゃって。もうがっかりです。
でもまあ、この後パタパタを披露してもらったので嬉しかったですよ。

PA210838.jpg
それではパタパタ、GO

PA210843.jpg
PA210844.jpg
PA210845.jpg
PA210846.jpg
PA210847.jpg
PA210848.jpg

突然ですが、言い訳です。
毎日更新を無理やりしておりますので、自分のブログ更新することで精一杯です。仕事が忙しすぎで休日出勤が連続なためもう休みがさっぱりありません。(これっていいのかあ、自己責任なんだろうか?)
皆様からのナイスやコメントがありがたいく、大変嬉しいです。ですが、そのお返しがまったくできていません。申し訳ございません。コメントは遅くはなりますが必ずしますので気長にお待ちいただけると助かります。
nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。